人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

豹パン

5度目のUsurper戦
wikiだとブラポン後に特定の物理耐性が付くと書いてありますが、
個人的には耐性みたいなもの付いてるようには感じないんですよね。
ただ、たまに来る即死インペールメント(条件不明)と1500オーバーもざらな回転木馬、
ブラポン時の攻撃間隔の速さと一撃700食らったりする攻撃力など、
基本スペックが高い敵なのでめんどくさいです。
ブラポン時は足が速くなりますがスタン補佐などをすれば時間は稼げるので
吸収されないようにマラソンのがいいと思います。
弱点を狙うなら最初は削らず弱点だけ狙い見つかったあとにフル強化でアビ使ったフルボッコが
一番いいんじゃないでしょうか。
アビセアンなので一度倒すと2時間ほど沸かないし。
とりあえず今回はデシメーションで青弱点がつけて、
ちょっと嫌な情報になっちゃうかもですがおそらくフレアで黄弱点を突きました。
勘違いじゃなければ古代までが対象ってことでさらに弱点探しがめんどくさいことに。

で、ですね。
こんな感じのドロップでついにあれが出たんですよ。
豹パン_b0095020_20563384.jpg

豹パン_b0095020_20593077.jpg

ヒャッハー!
時間制限がある空間の中での色づけってのがかなりきつかっただけに
ホント嬉しい。
私のパンツ姿がみたいがためにがんばってくれたフレたちに感謝でございます。
敵対心+が付いてる理由が分かったとか、キモイとかいろいろ褒められちゃった^^v

とりあえず弱点付いてないとき0/3、付いたとき1/2のドロップでした。
これだけじゃサンプルにも何にもならないけど。
by demantoid444 | 2010-08-30 21:03 | アビセア