人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

アビセア-コンシュ②

ラテーヌに時間増やしにいって釣りでもして名声を上げたかったのですが
どうにも人が見つからないため同じように人が集まらなくて苦労してたわふんのところに途中で抜けさせてもらう条件で参加させてもらうことに。
時間も順調に増えて、抜ける時間のときにさっくり120分を60分ほどオーバーしてたので
クエで必要なキノコがおとす紫霊芝取りなどを行い開通ついでの探検などなど。
構成がシ赤踊の三人だったので大体の敵は倒せるだろうと途中にいたNMにも手を出してみました。

アビセア-コンシュ②_b0095020_2163945.jpg


Bakka

いつものタンタラ二種が蝉消し&ダメージがついた特殊なやつでした。
沈黙つきのほうのタンタラを使ったときにアイスパ効果があるっぽい。
あと、なぜかフリーズだけ即発動でした。
氷魔法をつかうのですが後半はブリザド5やブリザガ5なども使ってました。
弱体はパライガ、バインガだったかな。
後半はアイスパの反撃ダメージで30程度くらったのでこっちも強化されてそう。
アイスパは消せないので常に麻痺でめんどくさかったです。
あと、氷ダメージ吸収。
魔法を唱えてくれる相手なのでタンタラで蝉を消されてもそれほど蝉が回らないわけでもなく、得に問題もなく倒せました。

いろいろ試しても弱点はつけなかったのですが、まさかの神ドロップ。
アビセア-コンシュ②_b0095020_2115878.jpg

アビセア-コンシュ②_b0095020_21165223.jpg


黒に詳しくない私でもいいものだと分かるような首装備、スゲー。
斧のほうは性能を写し忘れましたがD57もあってペットにリゲイン効果だったと思います。
これもつよす。
グラも面白い感じでらぐおに装備してもらったところピンク色でした。
アビセア-コンシュ②_b0095020_2119269.jpg


バーメイルプージもそうなのですが、今回のVU追加装備はなかなか見た目が派手で装備するのが楽しいですねい。
性能に関係なく新装備っぽいのをどんどん狙ってみようかしら。
by demantoid444 | 2010-07-28 21:21 | アビセア