人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

MMM警備課調練室(フラン)

第一段階でスタンプをGETできてないモンスターはフランだけだったのでいってきました。

wikiによるとある程度HP減るごとに連続魔使用する位であとは普通のフランっぽいとの事。

ごむVSがむ
MMM警備課調練室(フラン)_b0095020_171522.jpg

Gumdrop(フラン)

・グラビデ〇、スタン〇、スロウ&エレジー〇

特徴あまり気にしてなかったので適当ですみません(´Д`;)ヾ
いつものように無敵&技能セットと衰弱なしリレイズの計5Pお宝ポイントを使いました。
戦術としては開幕ソウルで削れるだけ削ってあとはやばそうなときに愚者をつかったりクマスタンをしたりっていうシンプルな戦術。
正直、HPルーンをつけてるのでHPが1.5倍されるため罵詈雑言さえしっかりイレースしてもらえていればガ系を食らっても事故はほとんどないんじゃないかなあと思っていたのですが、まさにその通りで第一段階の3種の中ではダントツに弱く感じました。

ドロップアイテムはいつものごとくターンネックレスは当然あるとして、
SS取り忘れちゃったのですが敵対心-とMND+がついた白になかなかよさそうな足装備が出ていました。
それと今回はじめて見たのですがこんなのまで素材ででちゃうんですね。
MMM警備課調練室(フラン)_b0095020_1783862.jpg

アビセアでクロマは結構でますしサル胴作るのはだいぶ楽になるんじゃないでしょうか。
さて、次回は第二段階に挑戦できるのでがんばってみもうす。
by demantoid444 | 2010-07-20 17:15 | 雑記