人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

はじめての

はじめての_b0095020_11295179.jpg


暗いしまったくわけがわからない画像なんですが、
珍しい状況だったりします。
なにかというと、第三ウイングで突入直後からボス沸き。
1年以上エインLSやってて初めて見ました。
ちなみに雑魚は三連コウモリとウィブルの二種なのでどっちもHP倍確定。
人数が少なく1アラに納まる人数でしたが、VU後でレベルが上がった分のPC強化がかなりでかく、
ボスがケルベロスで楽だったのもありずいぶんさっくりクリアできました。
コンテンツが楽になって与ダメ的にヒャッホイできるのは気持ち良いのですが、
やっぱり難易度が高いコンテンツを考えてクリアするのが楽しいのでエインにもおまけ要素がほしいかなあ。
by demantoid444 | 2010-06-24 11:36 | エインヘリヤル