人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

また会う日まで

私達の普段のメンツだとベルザンディアイ希望が4人いるのですが、
3人すでに武器が完成していて、
エイン終わった後のいつものアビセアンやろうタイムに入った時点で必要なアイが@9個。
黄色のストックが4個あったのでとりあえずベルザン4回やったら、
2,2,1,1のドロップで@3個に。
まあ、普段はここで寝るのですが黄色のストックだけ作っておこうとしたら、
4戦で2回黄色に染まる神染まっぷがおきたので@3個なら完成するかもと期待を込めて、
夜中の二時を回っていましたがベルザン二回戦決行!
さすがに寝る人も多くて8人での戦闘になりましたがもう手馴れたもので戦闘自体はラクチン。
1戦目にベルザンディアイが2個ドロップしたので残り1個。
ということで妖精さんはラストで次回からは北国かサンド周辺に移ろうと思います。

また会う日まで_b0095020_3583543.jpg


まあお約束(゜Д゜)
移れないじゃん。
by demantoid444 | 2010-05-03 04:06 | アビセアン