人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

アホな子

4月28日に楽しみにしていたスーパーストリートファイター4が発売になります。

スーパーじゃないほうのスト4を買ったときにあわせてジョイスティックも買ったのですが、
これがイマイチな出来でアーケードの操作性と比べると雲泥の差があります。
どうせならストレスなくしっかり楽しみたいと思いこんなものを注文してみました。
正直、ジョイスティックにこの投資はどうかと思いましたが、
届いた実物を確認してみたところ納得の出来。

でもね、ここで本日のタイトルにかかってくるのですが、
PS3用を買ったつもりが届いたのはXBOX360用だった!

なんというか、ポルナレフが出てきそうなシチュエーションですが、
メーカーにまったく落ち度はなく本当に自分のミスでXBOX用を注文してたわけです。
昔、PCが壊れたときにFF11をやるため、その場しのぎでXBOXを買ったのですが、
PC復旧後はやるゲームもないため友達にあげちゃいました。

まあ、そんなこんなでホントアホな子な自分のせいで、
明日はXBOX用のソフトと本体両方買うことになりました。
ジョイスティック入れていくら費用がかかったのかしら!
元取り戻せるくらい遊びきってやるるるるる。

XBOX版買う人は対戦しようぜい。
by demantoid444 | 2010-04-27 21:04 | スト4