Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初回だし何してくるかわからないので慎重にということで9人でスタンとかに余裕を持った構成で沸かしてみました。
でも、玉トレードで沸くウィンボスを一回り強くしただけで特に危なげもなく撃破可能、
HPもたいして多くありませんでした。
ドロップはかなり残念な感じなのでやっぱ弱点付かないとだめなんでしょうか
b0095020_220776.jpg

これ一つしか落としませんでした。
[PR]
by demantoid444 | 2011-05-12 02:20 |

5月VU

また書くのがめんどくさなって間を空けてしまいました(´д`)
VUからはリハビリしていこうということで簡潔に今日やったことを

とりあえず、楽しみにしてたメイジャンの追加がなかった!

かなりがっかりなんですがせっかく追加されたり手が入ったコンテンツは楽しまなきゃいけないと思い西サルタのヴォイドウォッチと裏ウィンにいってきました。
ヴォイドウォッチはまだ最初の段階の敵だからということもあるんでしょうが
カヒライスNMは弱く、なんか大勢でワイワイ弱点探しながらタコ殴りで倒すと言う感じしかしませんでした。
ブルーなんたらが375%、イエローとかグリーンが250%くらい、ホワイトが100%まであがりましたが最後の戦利品箱に入ってたのはマホガニー原木とかのみ、寂しい
あと、ブルーが育ちやすくなるらしいジェイドがでました。
これはヨカッタ
戻ってアートマ霊子の人に話しかけたらなにかよくわからないものがちょっと成長したらしいのでしばらくちょこちょこ続けてみようと思います。

そして裏ウィン
こっちはだいぶ面白くなってた。
やってみた感じ仕組みとしては雑魚から憎悪の〇〇という名前の4種類のトリガーをとってそれぞれ対応する???にトレードしてNMを沸かし、
それらのNMを倒すことで千魔図譜の12~15頁をドロップ。

基本的にNMはかなりレベルが高めのようで75レベル時代にザルカのデーモンNMをやってたときの感じ。
回避も高いのでいつもの感覚でカレーパンを食べてたらスカスカでした。
憎悪の羽根でわかすNMが召喚とシーフのハイブリッドだったので特に回避高めで注意。

あとは、トリガーPOPじゃなく時間POPで沸くNMがなんたらの玉というトリガーを落とすので
これを森の区入り口にある???にトレードすることででかい石とNMが二体POP。
石を倒すとNMは消えました。
石は千魔図譜11頁をドロップ。
11~15頁を玉をトレードしたところにトレードするとNMを沸かせられるようなのですが、
揃った時点で残り15分程度だったので次回やろうってことで今回はここまで。
雑魚のドロップはだいぶ渋くなっててアビセアのように弱点をつかないとほとんど貨幣は落とさない感じになっていたので金策になるかどうかはボスのドロップ次第な感じでしょうか。
雑魚狩りまくるだけだと6人PTの1回の突入で貨幣50枚が良いとこだとおもうのでいかに効率よく稼いでいくかを追求するのはちょっと面白そう。
[PR]
by demantoid444 | 2011-05-11 02:47 | 雑記