Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

その後のマンダウ

現在バターディア。
貨幣は目処が立ったのだけれど、
宝剣の欠片をどうしたものか。
できたら外販とかで手に入れてしまいたいけど、
相場がわからないし、実際にやってくれるとこがあるかもわからない。

とりあえず、感覚つかむために集められるだけ人を集めて、
どこまでやれる感じなのか試してみます。

サクッと取れるといいなあ。
[PR]
by demantoid444 | 2009-07-05 20:17 |

角煮

わっふさんから「うちの名物の角煮を送るからブログで紹介してくれ」
といわれてた。

うん、たべたけどすっかり忘れてた。
ということで、大衆割烹一十百さんの名物の角煮の瓶詰めを送ってもらったのです。

b0095020_205177.jpg


味がしみてうまそうなのでねぎを加えて煮詰めてみる。

b0095020_206459.jpg


ということでご飯に乗っけて食べましたが、
自分の盛り付けテクニックがひどすぎて広告にはマイナスだと思い、
気になる人は注文して見ようなんてうまい〆方をしてみる。

おいしかったよ。
いつかお店のほうにお邪魔して桜鯛の塩釜焼きを食べてみたい。
遠すぎるけど!
[PR]
by demantoid444 | 2009-07-05 20:09 | 雑記

やあ

気がついたら4ヶ月放置。
自分の適当さにあこがれてしまう今日この頃。
目指せ高田純二だね。
でも、高田純二がかもし出す只者ではないオーラはすごい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6993716

の台詞とか本当に似合いすぎててカッコイイ。
[PR]
by demantoid444 | 2009-07-05 19:52 | 雑記