Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おーでーん

エインは軌道に乗ってきた感じでちょこちょこおでんをやれるようになりました。

今回は、
地霊の免罪符:胴
地霊の免罪符:胴
海王の免罪符:両脚
冥王の免罪符:両脚
バルキリーフォーク


の神ドロップ。
冥王の免罪符は相変わらずの不人気だったけれども!
アダホバ希望者が多いのでさらに回転率を上げていこうと思う今日この頃。

なんとなく強そうな武器のバルキリーフォークをらぐおが取ったので撮影。
b0095020_13273951.jpg


うーん、なんとなく地味。
というか、その前に服ぐらいキナヨ。
[PR]
by demantoid444 | 2008-11-27 13:33 | エインヘリヤル

ばるらーん

アトルガン版レリック武器みたいなものでバルラーンの秘宝というものがあるんです。
強化するためのクエストが相当大変そうなので、
完成させられる気はしませんが、やるだけやってみようと思い進めていました。

・全ミッション、全アサルトをクリア

大尉になりたかったのでこれはずっと前に終了していました。
いえい

・ナイズル100層武器、100層クリアでもらえる幻灯のカギ所持

シーフ以外に興味はないので武器は短剣を選択、カギも持っておりました。

ここまでクリアすると新たに3つの課題が出されます。

・【蛮王討伐】アトルガン拠点の蛮族王3体全ての討伐称号を持ってくる
・【戦車掃討】サルベージの4遺構全てのボス討伐称号を持ってくる
・【邪神封印】エリンヘリヤルのヴァルグリンドでオーディンを討伐したときの称号を持ってくる

この中で終わっていたのはサルベージの称号ゲッツだけでした。
おでんと蛮族王の称号は絶望的でしたが、
思い切ってエインLSを作ることでおでん称号ゲッツ。
勢いで蛮族王を倒す集まりも作りこっちの称号もゲッツ。

ということで、クエが進行しナシュモのキキルンから新しい課題を受けれるようになりました。

とりあえず一番絶望的なやつから、
b0095020_15464373.jpg


うん、無理。
要求される数は知ってたけど改めてみるとなんともいえない気分になります。
ただし、他の鯖では揃えた人が出たとか。
すごい


何気にこれもいやらしい
b0095020_15475851.jpg


アサルト全部やり直し。
また、クリア時に出るワープにこの本をトレードしなきゃいけないため、
一人だけクリアにいくとかができなく、アサルト多少難易度アップ。
でも、一番嫌なのは5個もアイテムが増えること。
いやらしい。

他には、
アンプル10万個でもらえるアイテムを持ってこいとか、
トークン15万ためろとか。
ここら辺はもうちょいで何とかなりそう。

先は長いけど頑張ってみるのです。

珍しいからおまけ
b0095020_15505935.jpg

[PR]
by demantoid444 | 2008-11-21 16:05 | 雑記