Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

カテゴリ:サルベージ( 5 )

銀海4

せっかくの祝日でもサルっちゃうんです。

身内サルはせっしーの番で銀海南東フルコースなのですが、
昼間ということもありタルタルがいないので一人足さなければいけない。
身内メンバーで薄胴欲しい人間がいないので、
薄胴狙いでよく銀海を主催されてる方にダメ元で声をかけたら、
OKをもらえたので南東へGO。

ゲストの方は普段主催されてるときとやり方が違う部分もあるのに、
すんなり対応してくれてこちらとしてもすごくやりやすい感じでした。
うまいなあ。
13分ほど残してフル銀海終了。
いつも通り何もドロップせずに終了。
時間残すのももったいないので次回からはアレキのために3層東のはずれ扉や、
4層東の戦車広間のギアも囮をしないで倒すことも考えてみたほうが良さそう。

薄頭0/4
モ脚0/3
マ足0/1
ス手0/1
ア脚0/4
薄胴1/4
ざくざく1/4
[PR]
by demantoid444 | 2008-10-14 11:26 | サルベージ

銀海3

この日はタルタル選択の番です。
いまだにマル足がでてないので銀海北西ルート。
まあ、当たり前のようにマル足は出ないんですが、
久しぶりに亀さんからびっくりドロップ。

b0095020_9511131.jpg


特に欲しがる人もおらず、タルタルがそのままお持ち帰り。
欲しかったものかそうでないかはともかく、
銀海は35装備が出ただけでなんとなく幸せな気分になれるそんな所。
なんだろう、シラスのパックを買ったらちっちゃいカニが入ってたみたいな感じ。

ボスはざくざく落とさずに終了。

薄頭0/3
モ脚0/2
マ足0/1
ス手0/1
ア脚0/3
薄胴1/3
ざくざく1/3
[PR]
by demantoid444 | 2008-10-07 09:56 | サルベージ

銀海2

この日はらぐお選択の番でした。
特に欲しいものもないとの事でアレキ狙いの銀海南東ルート。
特に書くこともなく35装備もボスからざくざくも出ずに終了。
もう軽く三桁以上、銀海に突入してるのですが、
いかに装備が出ないか数えてみるのも面白そうなので、
前回の自分の記録から数を数えてみようと思います。

薄頭0/2
モ脚0/2
ア脚0/2
薄胴0/2
ざくざく1/2
[PR]
by demantoid444 | 2008-10-07 09:48 | サルベージ

銀海1

LSと別にいってる身内サルベージは6人で行きたい場所を交互にまわし、
自分の番のときにほしい装備とアレキサンドライトは、
総取りというルールになっています。
自分は、ほしい装備がないのでまだほしい人がいるモリ脚狙いつつ、
アレキが多く取れる銀海の南東ルートを選択。

突入後しばらくして気がついたのですが、
なぜか詩/がいる!
さすがタルタルやってくれるぜ。
赤が釣り用に赤/忍なのでイレースが白の一枚のみという。
自分が白だったら発狂したくなりそうな状態。
それでもへりさんならきっとやってくれると信じて進行。
ギア時のケアルガが一枚少ないくらいで、
なんとかなってしまうものなのですね。

とりあえず、1234NMを倒しいつものごとく35装備ドロップは0。
アレキの袋からは16、9、20、20とかなりおいしいドロップ。
パラナ、イレース一枚でボスはちょっと怖いですが、
何とかなるだろうとそのまま突入。
なんか、詩人がブリザガ打ってるけど気にしない!
そんな感じでさっくり倒したら、

b0095020_9434620.jpg


あれ、なんか画像が横になってるや。

とりあえず、ボスも袋を落とし98個ゲッツ。
1234の袋と雑魚ドロップと合わせて1回で177個はおいしい。
ただ、今日死ぬらしいですよ。
アーメン。

それにしても昔は、銀海フルコースあれだけ苦労したのに、
今は、サポ間違えても10分残っちゃうんですね。
慣れってすごい。
[PR]
by demantoid444 | 2008-10-03 09:51 | サルベージ

野良ベージ

いつも土曜日は身内でのサルベージと自分主催のサルベージLSで、
計2回いってるのですが身内のほうがひとりお休みだったので、
サチコメを探してたら石希望0/1の銀海1234NMルートを発見。
また、主催の人も以前参加させていただいたときにすごく進行がうまい方だったので、
チャンスと思い即参加希望のtellを送り参加させてもらうことに。
予定してた赤/忍さんが来れなかったりで急遽らぐおを呼び出したりして、
なぜか最終的に身内メンバーが自分含めて4人も居る不思議な野良になったけど!
結果として亀終了後に時間があったのでボスまでやらせてもらって、
ラッキーなことに亜麻袋ドロップで石は141個でした。
なぜか希望無しで参加してたむくろさんとらぐおと三人で分けて、
ひとり47個ウマウマ。
35装備は1つも出ませんでした、トレヘンでごめんなさいごめんなさい。
[PR]
by demantoid444 | 2008-09-29 09:53 | サルベージ