Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

またまた4人チャレンジ

前回挑戦時の感覚から、スタン1枚でも何とかなるんじゃないかと思い、
早く終わらせるための削りアップと忍者の寝かし用に赤/暗の一人が、
詩人にジョブチェンジ。

構成:ナ/忍、シ/忍、赤/暗、詩/白

今までは食らわなかったのに、
やけに広い開幕ララバイでみんな睡眠とかいきなりピンチ。
何とかしのいだけど少人数ならパニックにならないように、
開幕だけでも毒薬で安定させるのがオススメかも。

もう慣れてきたのか寝かしやスタン、ケアルも安定した感じ。
スタンのリキャが間に合わないときは、
シーフは離れて後衛はケアル構えつつナイトは落ち着いて魔法を食らう。
焦らないように、焦らないように。
そんな感じでうりうりやっていたら、

b0095020_0112113.jpg


勝てちゃったんだけどなんでしょうこのドロップ!
ちなみにさっきよりひどいと書いてあるのは、
じつはこの画像は2戦目で1戦目も装備枠ハズレだったのですが、
ゴールドインゴットがあっただけ0.5ゲーム差くらいつけて、
1戦目のほうが上でした。

でも、ホント勝ててよかった。
目的達成できたのでスッキリ。
[PR]
by demantoid444 | 2008-10-17 00:16 | 雑記