Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

キー

4人で勝てなきゃ意味がないって事で、
ナ/忍、シ/忍、赤/暗、赤/暗の4人構成で突入。
だけど、本当にもうちょいだったのに、
範囲ドレイン(蝉はがされ)>鎌鼬のコンボで私が死んでしまい、
MPかつかつ&雑魚掃除する人間がいなくなりじりびんで失敗。

作戦は近接の侍は常に私が殺し続けて赤2人で詩人と忍者を寝かしキープの作戦。
戦術としてはきっと間違ってないのでミスをつぶしていけばいけると思う。

とりあえず戒めのために自分の失敗点まとめ

・侍に殴りかかるタイミング

侍から相当ヘイトを稼がないとボスと同じ対象を狙うので、
ボスでTPをためて侍には不意ダンススタートして、
少しでもナイトが二匹から同時に殴られる時間を減らすべきだった。

・殴りストップ

範囲ドレイン>鎌鼬を食らって死んだけど、
後半、鎌鼬の回数が増えるのはわかりきってるので、
蝉をしっかり張るまで殴りをやめたりする臨機応変な対応すべきだった。


くやしすぎる。
とりあえず、今週中に何とか4人でやらないと。
[PR]
by demantoid444 | 2008-10-15 01:00 | 雑記