人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

銀海4

せっかくの祝日でもサルっちゃうんです。

身内サルはせっしーの番で銀海南東フルコースなのですが、
昼間ということもありタルタルがいないので一人足さなければいけない。
身内メンバーで薄胴欲しい人間がいないので、
薄胴狙いでよく銀海を主催されてる方にダメ元で声をかけたら、
OKをもらえたので南東へGO。

ゲストの方は普段主催されてるときとやり方が違う部分もあるのに、
すんなり対応してくれてこちらとしてもすごくやりやすい感じでした。
うまいなあ。
13分ほど残してフル銀海終了。
いつも通り何もドロップせずに終了。
時間残すのももったいないので次回からはアレキのために3層東のはずれ扉や、
4層東の戦車広間のギアも囮をしないで倒すことも考えてみたほうが良さそう。

薄頭0/4
モ脚0/3
マ足0/1
ス手0/1
ア脚0/4
薄胴1/4
ざくざく1/4
by demantoid444 | 2008-10-14 11:26 | サルベージ