Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

sinryu

すでに先行で倒している鯖の方がたくさん情報を出していてくれていたので、
ある程度予習して戦うことができました、ありがたやありがたや。
やってみた感じだと薬を使って倒したけどRaniと違ってまだ薬なしでもいけそうな感じが。
その場合は回復が足りるかどうかなのでトレハンと青弱点的に考えて
理想構成はモシ白白白詩とかなのかな。

とりあえず開幕から天神地祇の薬使えば問題なく勝てると思うのでまだ出てない事だけ

ある程度削ると発狂モードみたいなモードに入ることがあり、
このモードは隙間なく同じWS連発、同じ魔法連発の順でつかってきます。
自分達のときはプロトスター4連続、メテオ3連続というセットが1戦目と2戦目にありました。
この2回の戦闘は50%をきったらしい挙動が見えてから天神地祇の薬を使って倒すというやりかたで倒したのですが、
3戦目の開幕から薬で倒しにいった時は発狂モードにならなかったのでちょっと条件は不明。
なんにしても天神地祇の薬を使ってない人には相当痛い連続攻撃なので、
このモードに入ってしまったら愚者などの使いどころだと思います。

薬WSは気持ちよかったよ!
b0095020_446437.jpg

[PR]
by demantoid444 | 2010-12-17 04:48 | 雑記