人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

ごつい

フレのアルマスと正宗のWS打てる前の状態のが完成しました。
なんか太くてでっかい。
ごつい_b0095020_14395113.jpg

一日でヘルム28個はさすがにやりすぎた。
80キャップのときにはそれなりに手ごわかったブリアレオスも今は歌がかかった前衛3人で2分かからず殴り殺せるので途中のWSをスタンで全部止めればかわいそうなくらい弱い敵でした。
前衛3+詩+白+スタン3人位で連戦するのが安全だと思います。
スタン2だとサポ暗でのバッシュを計算に入れてもちょっとリキャが足りない感じ。

ミザレオは恐怖のNM取り合いがまっているので大変だけどもうちょっとがんばろう。
by demantoid444 | 2010-11-08 14:38 | アビセア