人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

脱ラッパリー

AF3三部位でのコンビネーション発動率がイマイチなのでAF足を使うのはしばらくあきらめて、
足をヘイスト装備に戻してラッパリーを他の胴に変えることにしました。
いろいろ考え他結果、

ロキカフタン Rare Ex 防58 DEX+11 AGI+11 飛攻+7 ストアTP+7 クリティカルヒットダメージアップ Lv79~ モシ狩忍青コ踊

これが良いんじゃないかと。
二刀流+αのマルクも考えたのですが石夢もう一回やるのがめんどくさかった。
それと以前はアビセア内では紫苑をつけていてリゲイン分でTP調整を特に気にする必要はなかったのですが、灰塵、凶角のほうがどうも使ってて強いのでリゲインをなくすとストアTP+7は以前のスカ脚と同じように使えるのでTP調整がしやすいのであります。
そのうえで、アビセア内だとクリダメアップがでかい。
ちなみにレイダーブーメランを三国の雑魚に投げたところ通常が201、クリが271だったのがクリ283になったので67×3.75×1.13でロキカフタンのクリダメアップは5%だと思います。
by demantoid444 | 2010-10-31 13:16 | シーフ