Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

流用できず

すみません、やること多くてまともに調べられてません。

とりあえず昨日30分程度ですが三国周りの雑魚にステータスをいじりながらWSを打ってみました。
不意WSにしたほうが数字は安定しそうなのですが、
シーフのC.インクリの効果が調べても7.5%か8%か分からなかったため、
めんどくさくなって素打ちしちゃったので数字ばらつきすぎて全然まともな検証になっていないのですが、数回試行でも露骨に差があったので報告しておきます。
あと、装備がダメすぎた!
ヘカが便利すぎてDEXとSTRが上がってしまうためどっちかだけをあげる装備をほとんど持っていなくて派手にステータスをいじることができませんでした。

ステータス(DEXの+10はトゥワシュトラについてるためはずせず)
STR74、DEX86+10、VIT74、AGI77、INT74、MND62、CHR63

ダメージ
609、823、815、595、759、749、579、673

ステータス
STR74、DEX86+66、VIT74、AGI77、INT74、MND62、CHR63

ダメージ
859、1041845、931、876

5回しか打ててないけど全てが裸のときの最高値をこえているのでさすがにこれはDEX補正がありそう。
とりあえず時間ができたらもっとちゃんと他のステータスとか調べます(´Д`;)ヾ
[PR]
by demantoid444 | 2010-10-01 21:11 | シーフ