人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

おためし乱獲

ルドラストームを試したくてしょうがなかったので、
旧アビセアのとてクアールを乱獲しつつ試してきました。
紫苑、灰燼、フル支援の状態で打っています。
また、WS装備は補正がわかってないのでルドラを打つときはマーシー装備のまま打っています。

まず、連携属性は闇/湾曲を持っていたので薬品やサポ侍にすれば一人三連携ができそうです。
そして威力ですが素ルドラが1000位、TP100で打つ不意ルドラが3000位、
TP300で撃つ不意ルドラが4200位でした。
一度TP300にTAが乗ったときは5500くらい出てました。
また、アフターマスの倍撃がWSに乗るかもという話ですが、
少なくともトゥワシュトラには乗っていないようです。
これはちょっと残念。
ただ、灰燼のクリとCインクリの通常攻撃に倍撃の相性がよく、
短剣の通常攻撃で400ダメ位を連発するのはとても爽快!
それと、アビセアだと乱獲の敵なら不意だけで1000ダメージ以上当てられるのですが、
当然これにも倍撃が乗りますので不意だけで2000ダメとか脳汁でまくりでした。
強いNMなどと戦うときは周りの雑魚にTP300WSを打って不意だまだけ盾に入れるとかの使い方もありなんじゃないかなあと思いました。

まだ補正がわかっていなかったりアフターマス狙いの使い方に慣れていないので使いこなせていないのですが、うまく使えばかなり強そうです。
by demantoid444 | 2010-09-28 19:41 | シーフ