Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

あつがなつい

最近、ブログがFFの内容ばっかでつまらない。
そんな頭がおかしいことを言われました。
だってそういうブログだもん。
まあ、数少ない貴重な読者を失うのはつらいので夏らしくアイスの話でもしようと。

最近、FF内でも周りに勧めまくってるんですがガリガリ君の梨味がうますぎるんですよ。
b0095020_18593932.gif

なんていうかボンドみたいな風味。
いや、ホントけなしてるわけじゃなくて美味いんですよ、でもボンド。
季節限定ものらしいのでなくなっちゃう前に食べてください。

で、もうひとつ。
これもFF内で言いまくってるんですが「シラネ」といわれることが多いんです。
頭おかしいの?
と、こっそり思ってたんですがどうやら関東でしか売ってないらしい。
ごめんね、そして知らないまま人生過ごしてたらかわいそうなのでどんなものか紹介。

http://item.rakuten.co.jp/cococafe-shop/10000341/

あんずボー。
凍らせてたベるんですよ。
そのまま食べてもおいしくないですよ。
なんというか、とにかく食べてみろとしか言えない。
関東以外で売ってないのはどうしようもないので取り寄せてでも食え!
[PR]
by demantoid444 | 2010-08-11 19:16 | 雑記