人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

アビセア-コンシュ③

クエ用にククルカンを倒すためにコンシュで乱獲してきました。
コンシュはなんとなくトカゲとブガードだけが人気な気がするのですが、
クエアイテム落とすしキノコもなかなかおいしいと思うのですよ。
ブレスもちなので早めに打たれるとごっそりHP削られるのでそれだけ注意。
とりあえず結構長い時間乱獲しましたがリフレ月の頭は出ませんでした。
ダークリングは被物理、被魔法、被ブレスの三種がついたなかなかのやつが出てた気がします。
ジェリーリングが息をしてない!

さてさて無事にククルカンとモルボルのトリガーが揃ったのですがこの日は人数が足りなそうなので、
余った時間をコンシュクエやNM倒すのに使ってみました。

アビセア-コンシュ③_b0095020_16181362.jpg


Khalamari

イカ。
どっからみてもイカ。
なんか敵の体力を減らせば減らすほど敵の命中があがっていってる感じがしました。
序盤はなにこれっていうくらい避けまくり。
さきっちょで突き刺してくる攻撃は2000オーバーとか食らったりして怖いのでこれだけ注意!
このときはフリーズバイトで赤弱点をつけて、
アビセア-コンシュ③_b0095020_16304523.jpg

アートマゲット。
飛命+中、飛攻+中の効果らしいので狩人や射撃スキル上げるときによさそう。
ドロップアイテムとして単発WSにすごくよさそうな頭装備も出てました。
なんか角はえてたけど!

ほかにもラフレシアNMとか倒したけど記憶がさっぱりありません。
でも、マントは取った!
by demantoid444 | 2010-08-02 20:11 | アビセア