Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

イヤイヤ

前にコメントしてくれた小竜さんがそのとき気がつかなかったけど昔からのフレだった!
小竜・・すもーるりゅう・・・み、みにりly
なんて感じですぐ気がつかない自分は頭が固くなっているんなあとつくづく感じました。
さてさて、このフレが久しぶりにログインしてきました。
最近はライブなど音楽活動をいろいろしていると聞いてたのですが、
最近は音楽を作ってボーカロイドに歌わせて楽しんでるそうです。
皆さんよかったら聞いてね!

わたしは音楽とかさっぱりわからないけどなんか不思議なリズムだね('Д')
あ、印税で食べれるようになったら養ってネ(^o^)


[PR]
by demantoid444 | 2010-07-21 21:01 | 雑記