Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

きらきら

一度更新休むと急にかったるくなるこの仕様は何なのか。

さてさて前に命中キーラを完成させたのですがついでにこっちも作ってみました。
b0095020_16312353.jpg

前回からの続きの試練内容はというと、
ヴァーミン類 200匹、火天候or火曜日
マンティコア族 250匹、火天候or火曜日

とこんな感じです。
ヴァーミンのほうは以前にマーシーノックでも使った過去パシュハウ沼のカンパニエ拠点付近のトンボをちくちく。
沸きが早く数がいるのでこれはヌルヌルでした。
マンティは敵がいる場所が少なくテリガンくらいしか思いつかなかったのでガルーダさん前のあたりで倒しました。
STRが上がるということから他の武器の方にも人気らしく大人数でごっそり倒せるので思ってたよりもずいぶん楽に終わりました。
途中に現地で野良アラ組んだときにこんなうんこブログを見て下さってる方がいらっしゃってビックリしました。ホント嬉しかったですよ、ありがたやー。

攻キーラの使い方なのですがマンダウのサブで考えた場合だと複数回攻撃やDA武器をのぞいて考えた場合は、命中キーラで攻撃が上がる食事を取ったほうが強いケースが多いので使うとするならば、
レッド食べつつ攻キーラでも命中が足りる状況とか周りの雑魚でTPをためて特定のNMとかにWSを打つときとかになると思います。
STR+は手数が多いシーフだと恩恵が大きいので今後のVUでの強化に期待。
[PR]
by demantoid444 | 2010-07-20 16:52 | シーフ