人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

やばいやばい

更新手を抜きすぎてた。
一回書かなくなると前のようにノータッチになりそうなのでこまめにやらなきゃ!

さて、VUも近づいてきたのにまだマンダウの二個目の試練が終わってなかったということで、
週末に22時位から朝6時までフレをつき合わせてやってきました。
残り400以上マーシーとどめが残っていたんですが、
フレが「朝までに終わりそうだね」とか頭がおかしいことを言い出すのでがんばっちゃいました。
いや、超ありがたいんだけどね!

で、やっとのこと完成。
やばいやばい_b0095020_21562364.jpg


他のレリックに比べるとメイジャンしてもD値の伸びが悪いマンダウですが、
元の間隔が短いしこれでも十分嬉しい。

おまけにこんなのも完成。
やばいやばい_b0095020_2205573.jpg


皇国軍戦績が足りなくてペ斧がもらえなかったのでこれも嬉しい。
スパース今までありがとう。

メイジャンに関しては回避短剣だけ間に合いませんでしたが、
今回実装分はなんとか終わらせてVUを待つばかりになりました。
この先どうなるか超楽しみ!
by demantoid444 | 2010-06-14 22:04 | 雑記