Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

アライドリング

イルベガン用に青をさっさとあげろといわれてるので最近また青上げを再開してるのですが、
先週からの流れで今週は過去サンドで、
アライドリング Rare Ex 取得経験値ボーナス:+150% 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:9000 Lv30~ All Jobs<5回 [36:00:000:15]>

が取得できるのので四面楚歌修行入りのMMM一回でどれくらいもらえるのか試してみました。

b0095020_2181378.jpg


やだ・・なにこれ・・
指輪自体の効果も1回のMMMだと終わりませんでした。
まあ、もう一回MMMやって1匹倒したらきれたけど!
リキャが36時間なのが使いにくいですが、
寝る前に使って次の日ログインしてレベルあげに使うとかで対応できそう、
効果は12時間続くのでログインしてからレベルあげ仲間を探しても余裕でございます。
なんか、フレの話だと外人さんが今週も北方狙いに行くそうなので、
今週中になんとか5回使いきってしまいたい!
[PR]
by demantoid444 | 2010-05-11 02:23 | 雑記