Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

ラスト

チケット切れだったりさすがにおやすみなさいだったりで、
また人数が4人になってしまったので朝五時すぎじゃ集中力が怪しいということもありつっこむか迷ったのですが、
固定メンバーの一人が次の日はチケット使う時間がなさそうということで今回最後になる13回目の闇王opsにいってきました。

眠くてなぜかマップ見れば迷いようがないガーゴイル部屋のところで迷路にはまったり、
敵に絡まれたりでもう行く前から勝てるか怪しいムード。
苦労して王の間にたどり着いたら朝6時ちょい前ということで数時間前の混雑が嘘のようにガラガラでした。
20人くらいしかいなかったヨ!
強化をかけて怪しい集中力のまま戦闘開始しましたが、今回は囮時のディアガもれもなく特に書くこともないまま終了。

さて、ラストの箱の中身はなんだったのか…

b0095020_6385274.jpg


背首も出ないいままでで一番ヒドイ結果でしゅーりょー。

13戦やってドロップは剣0、頭2、胴2、背or首枠11だったと思います。
高級素材はエンゼルスキンが1回だけ。

最後は悲しいドロップでしたが楽しい一週間でした。
北国奪還に向けてがんばってくださった方にホント感謝!
[PR]
by demantoid444 | 2010-05-09 06:37 | 雑記