人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

両手斧スキル上げ

私などは最終日にちょっとズヴァに顔出した程度なのですが、
先週、有志の方が北方ops発生のためにがんばられていて、
その方たちのおかげで不死鳥鯖でも闇王opsが受けられるようになりました。
これは行くしかないとフレを誘って突入。

構成は、戦/忍、忍/戦、赤/暗、白/学、詩/白、コ/白の構成。
前衛2はともかくシーフがいないことにお気づきの方はいらっしゃるでしょうか。
いや、まさか75にしただけの戦士で出動とはおもわなんだ。
戦闘に関しては他鯖の方がいろいろ情報を出してくださってるので、
物理吸収がきたら後ろ向くってことと分身に赤がスタン、
間に合わなくて分身でちゃったらコルセアが囮になって離れて死んで消す。
これだけをみんなで注意するってことで突入。
いやあ、すぐ突入で来てる様に書いてますが実際は待ち時間が二時間あったけどね!

戦ってみた感じはロールがカオス、モンクスだったのがよかったのか、
モクシャがいい感じなのと、殴りが二人しかいないので危険と感じるほどWSを打ってこない。
なんかこんな楽で良いのかなと思うほどの楽勝具合で11分~13分ほどで終了。
これ、暗入りでうまくやれば4人でも全然いけるんじゃないかしら。
赤/暗のスキルだとスタンは3回目位からレジが出たりしたので過剰な期待は危険かもかも。

そしてダメダメ戦士はというと、
闇王様を殴ることで両手斧スキルが二戦で267から272にアップ。
いや、ホントごめんなさい。
多分これシーフでもいけると思うよ!
by demantoid444 | 2010-05-03 20:51 | 雑記