Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

イレブン

FF11のことをぜんぜん書いてないことに気がついた!

火曜日or火天候にダキニ装備してプリン200とかいう意地悪な試練をやっとクリアしました。
プリンは強いのしかいない様で黒や赤のフレに手伝ってもらってコツコツやったのですが、
短剣以外の同目的の方と現地PT組んだときの寄生感がたまらない!つらい!
出来たら次は空飛んでる敵がいいです、ハイ。

今週は闇王opsを発生させるためにがんばっていらっしゃる方々がいるみたいなので、
できたら領地確保に参加しにいかねば。
黒太子が起きたばっかなので過去サンド所属の人が多いだろうし、
弱らせてとどめをサンドの人にとってもらえば良いのかな。
お祭り騒ぎは大好きなのでここは乗っておきたいところ!
[PR]
by demantoid444 | 2010-04-30 11:03 | 雑記