Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

嫌われた

うちは猫を二匹飼っています。
前回光の線を噛み切った猫(あんこ♀2歳)じゃないほうの猫(きなこ♀2歳ブログの→のほうの画像)が、
お風呂の水道の蛇口から水を飲むのが好きというマニアックな趣味をお持ちのようで、
普段はおぼれたりしたら危ないためお風呂場は締め切ってるのですが、
私がお風呂に入ってるとチャンスとばかりに侵入してきます。
まあ、かわいいのですがお風呂から出ると外が足跡だらけになっているのと、
お風呂場を閉め忘れたときが恐いのでお風呂に寄り付かないように、
赤ちゃんのときに一度やってみて大の苦手だと判明した湯船INにチャレンジ。

やらなきゃよかった。
もう、濡れるのは嫌だけど恐くてしょうがないらしく超しがみつきモード。
例えるならスパルタンXの敵。
また、それだけしがみついてくれてたのにお風呂から出たらまったく寄ってきてくれない。

しょうがないので今日は好物のドラ焼きを買ってきてご機嫌取りをするのです。
[PR]
by demantoid444 | 2010-04-30 10:50 | 雑記