Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

あむあむ

いやあ、参りました。

金曜の夜に仕事から帰ってきたらネット、テレビがまったくつながらない。
おそらく光の線関係だと思ったのでNTTに電話したところ、途中で断線してるとの事。
次の日に来てくれることになったので、
家内でなんか強そうな機械を線の先につけて調べてもらったら、
0.5m先で断線してるとの事。
それで50センチ先を見てみるとうちの猫があむあむしたっぽい跡があるわけですよ。
NTTさんごめんなさい、そして迅速なサービスに感謝ってことでネット再開。

主催している土曜日の裏にいけなかったため、
迷惑かけてごめんなさいをするためにログイン。
ログインするなり、「エロ?それとも滞納?」とのtellが。
どうやら、裏LSではエロサイトの見すぎでブラクラ食らったか、
料金滞納で止められたかの二択だった模様。

ちがうから!

それにしてもテレビもネットも出来ない生活ってつらいね!
現代っ子打たれヨワス。
[PR]
by demantoid444 | 2010-04-25 13:59 | 雑記