Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

アテーメ

でけたーよ。
b0095020_7361615.jpg

ただ、詩人と踊り子が75じゃないために二回攻撃発動率を検証しようにも、
トリプルアタックでたときには試行回数から減らさなければいけないのでめんどくさい。
ただし、少なくとも4割程度は発動してそうなのでD値がそこそこ高いことを考えると、
十分強いんじゃないでしょうか。
40%程度か50%あるのかは折を見て試してみます。

今後のサブ装備メインに使うために続いて得TP計算をしてみる

WS時STP+6で5.0なため、
マーシー時の基本が10.0
ダンシングエッジ時の基本が14.0

通常時STP+6→4.9 
マーシー後19HITでTP103.1
ダンシングエッジ後18HITでTP102.2

通常時STP+7→5.0 
マーシー後18HITでTP100.0
ダンシングエッジ後18HITでTP104.0

通常時STP+13→5.3 
マーシー後17HITでTP100.1
ダンシングエッジ後17HITでTP104.1

サブが複数回攻撃武器になることで、
1セット2回攻撃と考える意味がTAが元々あるシーフにとって今より薄れる場合に、
スカ脚とヘイスト3%脚の比較ってどうすれば良いんだろ('Д')
期待値計算機みたいのないかしら
[PR]
by demantoid444 | 2010-04-10 07:34 | シーフ