Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

おず

ウィン近辺のオズ以外の領土がすべてウィン領じゃないと、
オズでのカンパニエが発生しないそうで、
それを逆手に取ってオズだけ落としておけば、
その週で他の領地が取られても翌週にオズパニエが発生しないので、
オズは確実に取れるとのこと。
この週は要塞が絶望的だったので、日曜日にオズだけ奪還するのに参加してきました。
そして、翌週に要塞を取り返してくれたので無事に即身発生。

今週は稼ぐぞとオズに行ってみたところ、自分たち以外のPTは1PTだけ。
相変わらず黒太子に比べて人気がないです。
2,3匹目でトリガー取れたので今回初めての人に中での説明などをしてBC突入。

したら、ボス釣っても雑魚がわきません。
士気が低いのが原因らしいけど、これはなんというボーナスステージ。
結局、この日は4回やりましたが雑魚は一回もわきませんでした。

ドロップは、ハズレ、鴉、ピアス、鴉。

後半はケアル連発するからソロはなかなか難しそうですが、
ボスだけなら二人でも余裕でクリアできそうですね。
[PR]
by demantoid444 | 2009-02-03 11:32 | 雑記