Phoenix鯖 ごむの日記


by demantoid444

でぃしでぃあばかり

ディシディア面白いよ、ディシディア。

音楽聴くゲーとして買ったつもりが普通に面白くてハマっております。
とりあえず、のばらといいですともがエクスデス先生のおかげで、
レベル100になったのですが、
ろくなアイテム取れてないため武器がまだレベル50代の装備で、
幻想とかクリアするのめんどくさい。
しょうがないからアイテム取りをして、
最初に出た強い武器の装備できるキャラを100にして鍛えてみようと考えてたら、

ギガントアクス(ガーランド専用装備

とか、どうしたものか。
のばらやゴルはHP攻撃が強くて適当にやってるだけで何とかなったんですが、
軽く使ってみた感じだとガーランドのHP攻撃は間合いも隙もどっちもきびしめ。
ただ、逆に考えれば技の強さに頼ってた自分の練習用としてはいいかもしれない。
ちょっと動きは重いけどスタンダードなタイプな感じだし。
ということでしばらくメインをガーランドにしてやってみるのです。

敵のクラウドUZEEEEE
[PR]
by demantoid444 | 2008-12-26 11:25 | 雑記